バナー変えました

バナー変えました

主に松元美智子クリエイティブサイトとこのTwitterの
プロフィール背景変えました。
イラストの寄せ集めですね。
こんな感じです。

ちょっとボケてるっぽいのもあって素人っぽいですね。笑

プロフィール背景画像は2、3年くらいずっと変えていなかったので
古さを感じていたのですよね。なので最近の絵に変えました。
元気はつらつの笑顔の子たちばかりなので明るくなりましたね。
背景画像ですけどなんだか部屋の模様替えした気分です。
ウキウキした気持ちでまたこのブログや
Twitterに投稿していきたいと思います。

他にも登録はしているけれどほとんど使っていない
ココナラやnote、連携しているブログサイトも実はあるのですが
そちらもついでに背景画像変えました。

ココナラは久しぶりにログインしましたけど
いろんな商売が増えていてすごい賑やかになっていますね。
ちょっとじっくり見てみようかなと思いましたね。
ココナラさん初期の頃ってランサーズやクラウドワークスと
同じ感じで硬い印象あったのですが
今それ全然ないですね。かわいい感じが出ていていいなって思います。

ついでにこの部分もちょっとだけ変えました。
ほとんど前と変わっていませんが
前は画像加工や漫画背景系が多かったので
他の内容の記事も追加しました。

Twitterも変わってます
覗いてみてください。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG