パン特集近所のパン屋のおいしい惣菜パン菓子パン

近所のパン屋のおいしいパン達を紹介しよう。

フレンチトースト。パン屋さんのフレンチトーストってなんであんなに大きいんだろうか。美味しそうに見えるので良いですけど😁

カツと卵サンド。人気で午後にはなくなるので、これが食べたい時は午前中にゲットしに行きます✨

カスタードくりいむパン。カスタードクリームがたっぷり入っていて大満足😋

卵とハムのホットサンド。ここの卵は砂糖では無いけど甘みがあって他のパン屋にはない味がします。見た目は華やかでは無いけど懐かしいタイプのパンで、行くとほっこりします。

卵とポテトサラダのサンドウイッチ。ボリューミーです😁ポテサラのサンドっが結構好きで、ガッツリポテサラ入ってるこのお店が好きですね✨

毎日パンをパン屋で購入して、Instagramのストーリーでアップしていたりするのですが、
画像がたまってきて見ているだけでも綺麗で素敵と思うのでパン好きの皆さんにシェアしようかなと思います。
今後も追加していく予定です😄

ささみフライサンド。ソース系パンがたまに食べたくなり買いますが、ささみフライは胃にどっしりこなくて好き😁

パン屋さんのどら焼き。手作り感満載でこうゆうの好きなんです🥰

ツナとトマトサンド。オリーブオイルとオリーブの実が上品な味でトリコになります💕

ゆで卵とサラミサンド。後ろのMacBookAir2014と比べると分かりますがボリューム100満点😆

フランスパンチョコ。これを食べる時は誰にも見られない所でこっそり食べます😋チョコがたっぷり入ってるので食べ方見られるとやばいけどやめられないから1人むしゃむしゃ食べます😂

タンドリーチキンのピタパン。初めて1口食べた時、地球に生まれて良かったと思いました✨

ナポリタンパン。コッペパンサンド系は20世紀最大の発明ですよ、飛行機でも機関車でもなくコッペパンサンドですよ。えぇ✨

いちごジャムくりぃむベーグルサンド。最近1番のお気に入り😍これも後ろのMacBookAir2020ゴールドと比べるとボリュームあって1個でまんぷく😋

ごまチーズエピパン。なんだろう。。このお店のパン全部おいしいんだけど✨

まるごとみかんの生クリームサンド。今どこのパン屋さんでもありますね、お店が華やかになってこのコーナーについ近寄ってしまいますね😊

洋梨カスタードクリームパイ。果物のクリームパイも大好きなんです、桃も良く買います🎉

パン屋のチキンタツタ。なんだろう、ラップに包まれたパン好きなんですよね。はみ出すチキンは惹かれます😍

ライムジャムくりぃむベーグルサンド。ライムジャム初めて食べましたが、レモンのように酸っぱくて、でも甘みがあって好きでしたね。春夏に最高のパン☀️😃

クロックムッシュ。このお店のクロックムッシュから私はクロックムッシュが好きになりました😍田舎にこんなオシャレな食べ物はありませんでした、私には都会の味✨

チョコパン。おやつ用に良く買います😊

ゴルゴンゾーラパン。カビチーズ好きには本当にたまらない1品✨売り切れの時が多いの分かります🤩

おいものパン。チーズのように見えますが、おいも🍠( ‘-‘ 🍠 )イモ。甘さとずっしり感は焼き芋のそれと同じ感覚でお腹に貯まります✨

トマトとモッツァレラチーズサンド。これパンが少し塩っぽくてオリーブオイルかかってるから美味しいに決まってるじゃん😋という感極まる1品✨

名前を忘れましたがよくあるパン。フランスにあるパンですよ、カスタードクリームとレーズンの入ったのです🥰

こっちはカスタードクリームパン。だったはず😅本当、おやつにちょうど良いパンで好き😍

焼きそばと卵のコッペパンサンド。最強戦士達登場って感じですね😂緊急事態宣言でお店長く閉まっていて私は悲しい。卵サンドは申し訳ないがこのお店がNO.1です🎉

ピロシキ。ロシア料理店で出されたロシア人が作るピロシキ。日本で食べるピロシキと全然違う🇷🇺本場の方が遥かに美味しいです😍

メンチカツサンド。ガッツリ食べたい時はこっちのタイプのメンチカツサンド食べますね😋いつもは紅茶ですけど、牛乳はお腹にたまるのでガッツリの時のお供です✨

番外編

近所のランチメニューや、近所じゃないパン紹介です。

ランチに着いていた食パン。パン屋さんのレストランでランチしたのですが、食パンが1番美味しかったです🍞帰りにパンをいっぱい買った気がする😆

チキンタツタ。これは近所じゃなかったですが大きさにびっくりして撮ってしまいました😁

サラダ屋のライ麦パン。この1枚があるかないかで満足度が変わる気がするくらいおいしいライ麦パン😋

ソーセージパンとチーズパン。仕事で行った先にあった静かな住宅街の中にぽつんとあるパン屋さんでしたが、めっちゃ都会のオシャレな味がして、ティファニー前みたいな気分になりました😁

純喫茶のクラブハウスサンド。純喫茶はメニューの全てが美味しいですよね。ハムとチーズとトマトのサンドです🤩

パンが異常に美味しかったグラタンランチ。3種のパンが全部美味しくて、ちびちび食べて味わいました🥰

チーズのパンなのでしょっぱい系かなと思ったら激甘で衝撃だったパン。どこかの国のパン料理だったと思いますが、異国の料理ってたまに驚く味付けしてますね😊

インドカレー屋のナン。何回かランチに行っていたらチャパティ無料で着けてくれました😁ナンは店舗に行く方が美味しいですね✨

バーガーとフライドポテトのセットが大好きです😍

こちらのサンドウィッチはパンの隅までびっしり具があり感激しましたね。洋菓子とパンのお店で、パンに塗られたバターがまろやかでおいしかったです😄

ここの朝食メニューのスクランブルエッグやオムレツは最高でした。。今はなくて残念です🥺私はここでホワイトチョコをパンに塗るのが美味しいことを覚えました☺️

上のお店と同じ所です。朝食で良く行ってましたが、本当にメニューのどれもか美味しくて、オリーブオイルと塩コショウ、バターやジャム全てが美味しかった✨✨ここのお店の画像結構あるので特集しようかな😃

スコーンを布巾かな?に入れて運ばれてきまして、スコーンの暖かさと湿り気?がちょうど良く保たれているのを見てスタッフさん達のパンに対する愛を感じてしまいました🤗

これはパリチーズのガレッドです。本当にパリで食べています。ざっくり盛り付けているのにかっこよく見えるから食事はいつも感激していましたね✨パリご飯特集もできますね😄

本当はまだあったり、画像を取らずに食べてしまったパンはおそらく10倍以上はあると思います😂


いつの頃からか、日に1回はパン食、おやつにパンを食べるようになり、美味しいパン屋さんに囲まれたら
好きになってしまいますよね。
焼きたてのパンを朝買いに行くのも楽しみだし、新しくできるパン屋があると嬉しいし、
今はコロナの影響で休業してしまうパン屋さんもあり悲しいですが、
日本のパン屋さんのパンは美味しくて、パン屋さんの店員さんや、調理担当者の方って笑顔で素敵な方ばかり
なので話をするのも含めて好きなんですよね。

そういえば緊急事態宣言第一回目の時は外出もできなく、パンが買いに行けなくて
Amazonさんで買っていたのですが、こちらもなかなか良い品がたくさんあります。
こんな時にAmazonさんが即配送してくれるのは本当にありがたかったです。

Amazonさんのパンページ(すごい品数です。見ているだけでも楽しいです😃)

https://amzn.to/3yFWekL

↓これは私がパンを作りに行った時の物です

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG