正体不明の絵を発見!何を描きたいのか全然イメージ湧かないけど何か描きたい時は指先アート

正体不明の絵を発見!何を描きたいのか全然イメージ湧かないけど何か描きたい時は指先アート

何年か前のものですが
昔のカーテンみたいなこちらの絵
全然何かわからないですよね。

「何か描きたい」
「でも何が描きたいかわからない」
「けど何か描きたい」
「とにかく描きたい」

そんな時に
ただ絵の具をスケッチブックに
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
塗っていたのですよね。
そうして昔のカーテン見たいな絵ができたわけです。
言葉で説明すると非常に怖いですね。

もっと恐ろしいことに
これ手に絵の具つけて手で塗ってます 笑

絵の具塗ってるだけでも楽しいですけどね、
畑の土いじってるみたいなんですよね。
これがデジタルペイントだと味わえない。

まあ、多分、
集中したいだけなんだと思いますが。
集中力も気持ちいいものなのでね、体に良い液が回りそうですね。
指先で絵の具をぐるぐるしているのも気持ちがいいんですよね。
カラフルな色も目に入るので割と癒し系な感じもしますね。
周りから見るとただの変な人ですけど 笑笑

せっかくなのでカーテンの色違いみたいに
色変えて見ました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG