メタバースVR仮想空間今はまだ微妙だけど使いやすくなるなったら一気に広まるだろうねVR情報紹介

目次 1 メタバースVR仮想空間今はまだ微妙だけど使いやすくなるなったら一気に広まるだろうねVR情報紹介 メタバースVR仮想空間今はまだ微妙だけど使いやすくなるなったら一気に広まるだろうねVR情報紹介 Facebook社の社名変更でメタバースが話題になりましたけど、作っている側からしても今はまだどうしても制限があったりするので、仮想空間での遊びや作業などが上手くいかなくてプレイヤーも作業者もめんど … 続きを読む メタバースVR仮想空間今はまだ微妙だけど使いやすくなるなったら一気に広まるだろうねVR情報紹介