クリスタ素材ファーや動物毛の超おすすめブラシ

クリスタ素材ファーや動物毛の超おすすめブラシ

新年の挨拶で描いたイラストの女の子が着用している
着物のファーですがサッとひと塗りで描ける手軽さと
種類豊富な毛並みがセットで様々なもふもふが
簡単に表現できちゃいます。

こちらの商品は主に動物の毛を描く専用で
作られているようでして
参考イラストのうさぎさんの毛を見ましても
とても細かな毛並みを再現しています。
こういうのです。素敵な毛並みですよね。
(紹介にスクショさせてもらいました。)


下記のURLから直接購入ページに見にいけます。

■もふもふブラシ集(中川中さん)

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1969639

制作者の中川中さんは
他にもキラキラ素材や雲、草やその他、
たくさんのブラシ、パターン素材を
出品しています。
とても綺麗でおすすめですよ。

もふもふブラシ集制作者の中川中さんのページ

https://profile.clip-studio.com/ja-jp/profile/2hvc7wt-cw
最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG