少女マンガの作り方入金日だわーいわーい

少女マンガの作り方入金日だわーいわーい

「少女マンガの作り方」の電子書籍版の入金日だったのですが
今回も多くの皆様に購入していただきまして
本当にありがとうございます。

デジタルソフトは毎年バージョンアップすると
中身が変わって古いバージョンの参考書が
使えなくなることも多いのですが
漫画の基本的な所はあんまり変わらないので
いつ買っていただいても良いという所が
この本の良い点ですね。

少女マンガの作り方の中にも少し触れているのですけど
基本的な所は変わらず、
変化するのは時代やアイテム、流行、服装、
遊びや恋愛の内容だったりするのですが、
その辺りの変化をうまく使っていけると
良かったりするのですね。

ssyしょしょうしょうzしょうzy少女少女m少女ま少女まn少女まん少女まんg少女漫画少女漫画n少女マンガの少女マンガの

少女漫画家のベテランの先生方は
この時代の変化の取り入れ方が
本当に上手で、
今あなたは学生ですか?と言うくらい
うますぎるのでそこは大御所感はありますけど
かっこいいなーと思うし、
参考にしたいですよね。

若手は月並みですけど
つたなさがいいなーって思う所なのですよ。
うまさもあるけど不安定気味な
完成されていない感じが魅力的に見えるのですよね。
このつたなさが若い時は武器にできるのでね、
全く武器と思ってやっていないですけど
無意識だから特別なことしなくても
ドラマを作れてしまうと言う所もあるかなーと
思うのですよね。

若い時の一生懸命って本当にいいですね。
若い時にしか一生懸命さは使えないので
10代、20代前半は全力で駆け抜けて
欲しいですね。

考えすぎると逆にうまくいかなかったりするのって
考えすぎなんですよ。
そう言う時は私生活を満喫して
書いてることなんか忘れるくらい気分転換した方が良いですね。
考えすぎて作ったものよりも
大したことないと思ってる
私生活が物語の基本の型で
プロローグだったりするのですよ。

少女マンガの作り方販売先
■Amazon単行本
https://amzn.to/3m61B9c
■AmazonKindle
https://amzn.to/3AHjA9T


少女マンガの作り方は
このブログ内でもいくつか話題にしているので
上記にある「少女マンガの作り方1」と言うタブの中を
見てみてください。
まだまだこれからもずっと購入できます。
よろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG