休みの日はガッツリ休むが一番ですね美容室ヘッドスパ最高

休みの日はガッツリ休むが一番ですね美容室ヘッドスパ最高

休みの日に体と心のメンテナンスに
マッサージをやるのが好きなのですが、
全身、または各パーツごとのマッサージで
一番好きなのは
ヘッドマッサージです。

ヘッドマッサージの中でも
美容院で行うヘッドスパが最高に好きです。
マッサージ屋さんで行うドライヘッドスパも
受けたことありますけど
頭皮を洗うと気持ちいいじゃないですか。
人に洗ってもらうと特に気持ちが良いです。

私が行っているのは
ヘッドスパ短くて20分、長くて40分なのですけど、
全身120分手揉みマッサージ、180分オイルマッサージやる以上に
気持ちが良いし、本当にすっきり!視界シャッキリ!しますね。

脳が近いからなんじゃないかと
美容師さんと話した事があるのですけど
やっぱ脳が関係あるのでしょうかね。
気持ちよさを感じるのは脳みそ。

トリートメントの時に熱い蒸気頭に
当ててくれるやつも大好き。
頭や首温められるとほへ〜って感じで
気持ち良いですね。

GW入る前はあれやろうこれやろうと
思っていたのですけど
GWの前半に片付いたので後半は
勉強でもするかと準備してました。
そうしましたら一気に眠気が襲ってきまして
「これが5月病か」
と思いながらダラダラすることにしました。笑
ダラダラするのも気持ち良いですよね。
眠気がまた気持ちよくてさらにダラダラするのですよね。

明日はGW最終日なんですけど
ハンバーガーか焼肉どっち食べに行こうか
迷っています。
勉強のかけらもありません。
もう3dやPythonのことなんか忘れたかもしれません。笑

どうせやる時が来るので
その時やるにします。

GW最終日みなさん楽しんで
ダラダラして休みなしょー


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG