あったかネックウォーマー

あったかネックウォーマー

少しの時間外出する際や少しだけ寒い時に
取り外し簡単に首に巻ける薄手の素材が欲しいと
探していたらありました!これ便利です。
マフラーやファーつけるのは暑いという時におすすめ。

デザインはあんまり可愛くもないし
おばあちゃんぽいけど日本人らしくて
好きですね。
色は4色
赤茶色、グレー、チャコール、レッド
チクチクもしないです。
made in Japanです。
まあまあ安いです。

こんな感じのデザインです。
装着するとちょっと短くなるので
可愛いおリボンつけてるみたいになります。
生地に切れ目が入っていて差し込むタイプで
ボタンやファスナーやマジックテープは
ついてないです。

■[TERAICHI] ネックウォーマー 差込ネックウォーマー プチマフラー クロス差込マフラーメッシュ柄 ミニマフラー レディースマフラー(Amazon)

https://amzn.to/3W7Mhbk

首回りって取り外しできる方が
好きなのですよね。
ハイネックシャツのようにくっついているタイプだと
暑くなった際にそのままなので痒くなって
あせもできて大変な目に合うので
薄手のマフラーで取り外しがスムーズな形は重宝です!
ありそうで無いタイプなのですよね。
大体ファスナーかボタンで止めるのですけど
そこが肌に当たると冷やっとするのが寒いんですよね。



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG