謎のアート秋の公園で読書中

謎のアート秋の公園で読書中

秋の公園で芝生に座りレモンティーを飲みながら
読書をしていた時に落ち葉が綺麗だったので
海ではないここで
読書の秋を創作しておきました。

この本は結構有名な本でして
著者が離島に滞在して女の幸せについて考える物語なのですね。

この著者さん「アン・モロウ・リンドバーグ」と言うのが
ご存知の方も多いと思いますけど
史上初の大西洋単独横断飛行の成功者
チャールズ・リンドバーグの奥さんなのですよ。

アンさんご自身も飛行家なんですよ。
かっこいいですよね。
飛行家で活躍しながらも女性の幸せについて
考えると言うお話です。
昔の女性の人生観とか職業観とか
生き方は共感する部分も多いので
よく読むのですよ。

かっこいい女性が好きですね。

海からの贈り物は
ご興味ありましたらAmazonで売ってますのでどうぞ。

■海からの贈物 (新潮文庫)

https://amzn.to/3MEgDOQ
最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG