季節の変わり目によりモーレツに眠る休日

季節の変わり目によりモーレツに眠る休日

寒くなってきて雨もあり眠いです。
季節の変わり目は本当によく眠るのですが
食事以外の記憶はございません。
記憶がないほど寝ると明日がとてつもなく
気持ちよく目覚めるので回復早いですね。

寝ているから記憶ないの当たり前ですけど

寒いので暖房と電気毛布と加湿器と
アロマポッドでさらに眠さを引き起こしております。
そして本日のこの程よい雨音ですよ。
眠いです。
目を閉じると秒で寝落ちします。

寝過ぎて腰が痛いです。
聞くかわかりませんけど湿布はって寝ます。

ではおやすみなさい。

季節の変わり目によく寝る話は
季節の変わり目によくしてますので
よろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG