来年以降の全世界株式市場を見る

来年以降の全世界株式市場を見る

広瀬隆雄氏(じっちゃま)の
米株市況アップデート波乱の2022年を振り返るを視聴。
今後は米国よりフロンティアマーケットか(新興国)
こちらセミナー資料見れますよ。

2022年の米国市場を振り返りながら
来年〜長期の米国市場はどうなのかを
語っていただきました。

来年どうしようかなとポートフォリオを
組み立てようとしたときに
じっちゃまがセミナー開催してくれたのですが
現在の米国市場や新興国市場については参考になりましたね。

セミナー資料と動画は下記出見れますので
見てみたい方はどうぞ。
資料を見ながらライブで分析を語っていただいたのですが
セミナー動画は後日オンデマンド配信予定なので
今はまだ見れないかもしれません。
冬休み、年末年始には見れるんじゃないかと思います。

※オンデマンド配信可能になりましたので
貼り付けておきます。
もし見れない場合は下記楽天証券の専用ページから
視聴するをクリックしてもらえば見れます。

■広瀬隆雄の米株市況アップデート波乱の2022年を振り返る(楽天証券オンラインセミナー)

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/learn/seminar/20221223-01/?scid=su_14085

広瀬さんは投資家の間では有名な方で
じっちゃまの愛称で知られておりまして
ご存知の方も多いと思います。
最近はTwitterで呟かなくなってしまったので
どうしたのかなと思っていたところ
今回楽天証券でライブ配信してくれ
元気な姿が見れてよかったです。
noteでは定期的に投稿してくれているようですね。

(以下経歴引用)

広瀬隆雄氏紹介
コンテクスチュアル・インベストメンツLLC
マネージング・ディレクター
1982年慶應義塾大学法学部卒業。1986年三洋証券株式会社入社後、S.G.ウォーバーグ証券会社入社(現UBS証券)、ハンブレクト&クイスト証券会社(現J.P.モルガン証券会社)と、常にADRに関連した業務に従事。2003年にBRICsを中心としたエマージングマーケットに特化した投資顧問会社を設立、マネージング・ディレクターとして活躍。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/learn/seminar/20221223-01/?scid=su_14085

株式市場もその時の流行が見れるので
ネタ探しにも良いのですよね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG