2022イケメンのホワイトデーあのお店に並んでまで買っている

2022イケメンのホワイトデーあのお店に並んでまで買っている

たまたま買い物があって開店間際の
渋谷ヒカリエB2Fにいたのですよ。

渋谷ヒカリエB2Fは洋菓子屋和菓子店が多く入っている
フロアなのですけど、
洋菓子コーナーになぜか男の人が多かったのですよね。
ある店舗では行列している。
男の人がこんなに並ぶ?と不思議に思い近くまで行ってよくよく見ると
イケメンばかりなのですよ。
骨格、髪型、服装、
後ろ姿からでもはっきりわかるイケメン達が
並んでいるのですよ。

何事と思いそのショップ名を見ると

「 PIERRE HERMÉ PARIS」
ピエール・エルメ・パリ

本店はパリ、世界中に店舗を持つ
ピエール・エルメ・パリ!
21世紀のパティスリー界を代表するピエール・エルメ!

こんなおしゃれなお店にイケメンがディズニーランドのように
並んでいるなんて何のイベント?限定商品?

と思いましたら明日は
ホワイトデーじゃないですか。

イケメンはホワイトデーのお返しはなんと
ピエール・エルメ・パリを購入するのですね!

感動しました。
並んでまで買うなんて
最近の若いイケメンは素敵です。

ハッピーホワイトデー2022💓

■PIERRE HERMÉ PARIS(渋谷ヒカリエB2F)
https://www.pierreherme.co.jp/boutique/hikarie/


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG