2021年から2022年皆さま今年もありがとうございます良いお年をお迎えください

2021年から2022年皆さま今年もありがとうございます良いお年をお迎えください

12月31日23時過ぎ
皆さま何をしてお過ごしでしょうか。
紅白見てますか?
他のテレビ番組見てますか?
それともネットで映画見たり、ゲームしたり、
団らんを過ごしていたり、友達や恋人と過ごしていたり、
お仕事の方もいますよね。

私は今ブログ書いていますが
ジャニーズカウントダウンを楽しみに待っています笑
いつの頃からか新年はこれで幕開けが恒例になりましたね。
世代だったジャニーズがほぼ解散してしまって
寂しさはありますけれど、
「なにわ男子」という面白そうな名前の
グループができて、こういうほうがジャニーズっぽくて
親しみやすいなーなんて思って注目しています。

今年は今までに引き続き昔の漫画を一部だけですけど
電子書籍配信サイトで読めるようにしたりしましたね。
電子書籍配信は昨年まではいろんなところで見れるようにしていたのですけど
ちょっと調査のために1社だけ読めるようにして、後は自分でアップしている
AmazonKindleだけにしましたね。
調査結果次第でまたいろんなところで配信する可能性もありますけれど
個人的にこういう調査とか実験とか調べるの好きなので
勝手にやらしてもらっていますが配信をやめはしないので
お好きな時に見ていただけたら嬉しいなと思います。

ジャニーズカウントダウンが始まったので
見ます!

本年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします





最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG