6コマ漫画展出

6コマ漫画展に出展しました

コマ割った漫画を描くのはなんと

10年ぶり

キャラクターは5年くらい前に描いた

イラストのキャラクターです。

割と気に入っているイラストでして

いつかこの子達を動かしたいと

思っていましたので

今回動かせる機会が巡り、良かったです。

昔に描いた自分のキャラを模倣するって

なかなか新鮮ですね。

今回の出展に合わせて

名刺も新調しました。

裏面はパリのパッサージュの写真を

Photoshopで加工したものです。

今回の出展はたまたまお声がけ頂いた

事がきっかけですが、

このような作品の出展は初めてでしたので

楽しかったです。

また、出展会場が美容室のサロン内という

面白いコラボ、さりげなく作品が

飾られているので気楽さがあり和みます。

開催期間は短いですが

入場自由、無料です。

よろしければご見学ください。

会場:Boji hair+gallery(美容室)

住所:〒150-0011

東京都渋谷区東2-18-6 松岡ビル2F

(※1Fは歯科)

開催日:10月20日、土曜日頃まで

ご自由に入り口入ってください。

(サロンWebページ)

http://www.boji-hair-gallery.com/phone/index.html

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG