某男性芸能人のファンクラブに入る楽しみ

某男性芸能人のファンクラブに入る楽しみ

仕事と勉強と個人制作の間の息抜きに
スマホで見かけた好きな芸能人のファンクラブサイト。
入りたいけどどうしようって、ちょっと躊躇などをしてしまう
乙女な部分が発生し、
スクロールしながらファンクラブの活動内容や
タレントさんのいちごミルクのような甘い写真集を眺め
金額もお月謝のような金額だったので
加入してみたら想像以上にいい気持ちなんです。

生身のイケメンエキスは絶大ですね。

日頃好きなことばかりをしている私ですが
絵を描く、漫画を描く、読書、映画鑑賞なんかの好きなこと、趣味と、
芸能人への好き、興味って、全く違う別の種類の好きが発生しますよね。
人間に向かう好きって、
細胞が活性化して若い時のような感じになるのですよ。
自分が好きでやっているクリエイティブ活動は
麻薬みたいな中毒性の気持ち良さが得られる感じ。

人間の感覚ってすごいなって思いますよ、
同じ好きでもこうも違うのかって
妙な研究をまたしてしまいますが、
しばらく私はニヤニヤした毎日を
過ごそうかと思います。

ファンクラブに入るときにもう一つ楽しみを増やすには
入る時は誰にも言わずに秘密で入ることですね。
秘密を作ることで楽しさが倍増します。笑

というわけで誰のファンクラブに入ったかは
秘密です。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG