マウスの真ん中コロコロがスカスカになって役立たずになったから注文した安いマウスが最高の気持ちよさだった

マウスの真ん中コロコロがスカスカになって役立たずになったから注文した安いマウスが最高の気持ちよさだった

マウスの真ん中ホイールはスクロールする時に使うけど
3Dのソフトによっては使うのあるじゃないですか。
最近始めたアンリアルエンジンの勉強で真ん中ホイールも
使うのでスカスカだとモーレツにやりづらいのですよね。
日に日にマウスのスカスカが超スカスカになってきたのでAmazonで注文。
夜に注文したら翌午前中に届いてめちゃくちゃ
助かりましたね。

前のマウスがエレコム製品で
ワイヤレスなんですけど
ノーコードで使いやすかったので今回も同じエレコム製品。
前のは携帯用に小さいマウスだったので携帯用にはいいけど
最近デジタル系ソフトやアンリアルエンジンもMacで始めたので
普通サイズのマウスにしました。
厚みがないやつで静音がよく探したらすぐに見つかって
しかも安い。
使ってみたら想像以上に静かで、滑りが良く(よすぎ)快適で
瞬間気に入りました。

Blootooth接続なのですけど
元々Blootooth使っていてONになっていたので
自動的につながって接続をクリックしただけで
使えるようになったので楽ですね。
ワイヤレスマウスであるような
タイムラグとか数秒止まるとかいう症状も今の所なくて
めちゃくちゃ快適に使ってます。
エレコム製品は安くて使いやすくて良いですね。

よかったのでシェアしておきます。

商品はこちら

■エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth Slint M-TM10BBWH/EC 薄型 静音 4ボタン プレゼンモード機能付 Windows Mac Android iOS iPadOS FireOS対応 ホワイト
https://amzn.to/3km5rJb

■エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth Slint M-TM10BBWH/EC 薄型 静音 4ボタン プレゼンモード機能付 Windows Mac Android iOS iPadOS FireOS対応 ホワイト
https://amzn.to/3km5rJb

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG