怖くないホラー漫画もあります

怖くないホラー漫画もあります

ちょっとやりすぎなんじゃというような
ホラー漫画を過去に描いております私ですが
全然怖くないホラーを描いてやるーと思って
描いた漫画もあるのですよね。

えー・・・・
人気なさそー・・・

どこ・・・?

全然怖くない内容というかコメディというか
少女マンガからも遠ざかった内容です 笑

ふざけてんのかと思われるんですよねー
当たり前ですが

この漫画を見た後
「追われる者」と
「それでもあなたを愛してる」
が真っ当な漫画に見えてくるのですよね。

夏になると多くの方が読みにきてくれるので
ありがたいです。

他にもホラー漫画あるのですが
そのうち配信しますね
気長にお待ちくださいませ
そろそろ他の漫画も見たいですよね

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG