先日描いた夏のイラストに音楽つけたらものすごい爽やかCM感が出た

先日描いた夏のイラストに音楽つけたらものすごい爽やかCM感が出た

「デザインはどうしてああも大自然にかっこいい作品を作れるのか」
の投稿で描いたこちらのイラスト

麦わら帽子にソフトクリーム持っている女の子のイラストですが
tiktokに投稿した際に、tiktokって音楽ついてくるのですけど
たまたま松田聖子さんの青い珊瑚礁がありまして
それをつけたら
めちゃくちゃ夏のCMみたいになりまして
すごく良くなったので記念に収めておきます。笑

tiktok見れる方ぜひどうぞ。

@michikom1996

「デザインはどうしてああも大自然にかっこいい作品を作れるのか」ブログ書きました😊どれもこれもすごいなーという発見ばかりで聞いてるだけでクリエイティブ感覚が刺激されましたね👀デザイナーの方は自然を捉えるのが上手なんだと思いました✨#design#漫画#イラスト

♬ 青い珊瑚礁 – 松田 聖子

松田聖子さんはとても好きな歌手で
ベストアルバムも持っていたのですが
声が本当に素晴らしいですよね。
松田聖子さんのシングルはほぼ歌えて
歌詞カードなしでも覚えているほどです。

昔のアイドルの歌って
今思うとかっこよかった感じがしますね。
1つの「作品」感があって
物語があって、
内容はアイドルだから恋愛が多かったでしょうか、
主人公(歌っているアイドル)がいて、恋する相手がいて、
主人公はこんな気持ちで、相手はこんな感じの態度で、
二人は海にいるのか都会のビルの中にいるのか
状況や気持ちが聞いているだけでわかって
映画を見ている感じで良かったですね。

青い珊瑚礁はタイトルも素敵でしたね。

このCD2枚組をよく聞いていたものです。
懐かしいですね。

■松田聖子 ヒットコレクション オリジナル音源 CD2枚組 全34曲 収納ケース セット

https://amzn.to/3uNKUTy
最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG