とりあえずやってみよう

とりあえずやってみよう

何をやっているか具体的には言えませんけど
今これで良いのかどうなのかよく分からないことを
やっています。
何かを模索しながらやっている時って少し熱中するので
気分も良く、先がどうなるか分からないので自由に作れ
楽しさもありますね。

楽しいからいい事なのかなと思いました。

と良い方向で捉えてますけど
あれこれ考えて調べてトライしてみても
余裕だったり休みがないと
できなかったりするので
今ちょうど良い時なのかなーと
また良い方向で捉えて
良いことにしようとしている
自分の心の心境が面白かったです。

というどうでも良い話を
今日はしてみました。

昨日投稿した
「とある芸能人が何歳になっても好き嫌いせずいろんなものを
みて聞いて学ぶ」の影響かもしれないですね。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG