講談社の新しいWEB漫画サイト「&Sofa」11月22日オープン投稿者は原稿のご準備を

講談社の新しいWEB漫画サイト「&Sofa」11月22日オープン投稿者は原稿のご準備を

たまたま今日発表の記事を見つけたのですが
新しい漫画サイトが講談社さんから来月11月22日にオープンするそうです。

既に連載の発表があったのですが、
結構良い感じの漫画の内容で、良いところ選択してる感じします。
近年こう言った内容人気ありますよね。
漫画漫画していなくて現実寄りしているところが
いい感じします。好きですね。

講談社の新しいWEB漫画サイト「&Sofa」オープンのお知らせ。瀧波ユカリ、とあるアラ子らを連載陣に迎え、オリジナル作品を毎週更新。一穂ミチによる特別寄稿も。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003704.000001719.html

新しい漫画雑誌やサイトが出来ると
とりあえず漫画賞も新設されると思うので(ハズ)
原稿用意しておくと良いですよ。
漫画賞の第一回目って非常にチャンスなので、
告知後はぜひ投稿してください。
「&Sofa」みたいな内容の漫画描きたい人はぜひ。

毎週更新のようなので、ページ数は長くないと思います。
ショートなら1〜8P
ストーリーなら16〜24P、多くて32Pくらいかと予想しますね。
(32Pは多いかな)

Twitterも開設されたようなので、
フォローして今後の情報を見てみてください。

■「&Sofa」Twitterサイト
https://twitter.com/andsofa_manga

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG