Webtoon仕事の年収診断やってみませんか

Webtoon仕事の年収診断やってみませんか

Webtoonの制作をしているtaskey社が
現在の仕事からWebtoonに関わる仕事をした場合の想定年収を
割り出してくれる診断を公開しています。

現職と年齢、現職の経験年数を選ぶ程度で
診断されますが
こういうの面白いですね。

現職の選択はクリエイティブ職がほとんどですけど
Webtoonの仕事に興味ある方は
クリエイティブな仕事されている方が多いと思います。

ご興味ある方、お遊びでも試してみたい方
下記URLからどうぞ

「Webtoonのおしごと年収診断」
https://taskey.co.jp/shindan/webtoon

taskey社のTwitterアカウントをフォロー、
「Webtoonのおしごと年収診断」の投稿をRTで
Amazonギフト券もらえるキャンペーンやってます。

ちなみに、
このお仕事診断を作ろうと思った背景や想いがnoteで語られています。
https://note.com/taskey_blog/n/n69bd8ac23435

taskey社のnoteには他にもWebtoon関連の
制作のか変わる記事も多いです。
一読するのも勉強になりますね。

最後に
taskey STUDIO社でのWebtoon関連の書類選考募集はこちら
原作プロデューサー/Webtoonプロデューサー・ディレクター
/編集デスク職
/アートディレクター/クリエイター職

※下記ページの下の方にあります。
一番下までスクロールしてみてください(2022/05/04現在)

■taskey STUDIO社、Webtoon関連の書類選考募集
https://taskey.co.jp/recruit

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG