色彩構成が気になり本屋へ行って買ってきた昔読んでわからなかったゲーテの色彩論に再会して感激

目次 1 色彩構成が気になり本屋へ行って買ってきた昔読んでわからなかったゲーテの色彩論に再会して感激 色彩構成が気になり本屋へ行って買ってきた昔読んでわからなかったゲーテの色彩論に再会して感激 昨日の投稿で色彩構成について少し書きましたがその後ちょっと気になりまして、ネットで調べてみたらかなりの物量の書籍がこれまでに発刊されていてネットで見る分だと購入の決め手にかけるので実物を見に行ったのですよね … 続きを読む 色彩構成が気になり本屋へ行って買ってきた昔読んでわからなかったゲーテの色彩論に再会して感激