長い独り言は普通見るに耐えないけどドストエフスキーの100pに渡るおじさんの独り言は感動した

目次 1 長い独り言は普通見るに耐えないけどドストエフスキーの100pに渡るおじさんの独り言は感動した 長い独り言は普通見るに耐えないけどドストエフスキーの100pに渡るおじさんの独り言は感動した 今日は朝から勉強する事が多く休憩時間に最近本屋で目に留まって購入したドストエフスキー著「地下室の手記」という本を読んだのですね。 「僕は病んだ人間だ・・・僕は意地の悪い人間だ」という冒頭を読んで大昔に書 … 続きを読む 長い独り言は普通見るに耐えないけどドストエフスキーの100pに渡るおじさんの独り言は感動した