男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した

目次 1 男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した 男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した 女が作る男は男装の男である。だから同性の支持は得られる。 男が描く女の子のキャラクターって気持ち悪さを感じるのですよ。その気持ち悪さの原因はを探ると現実の女がしないようなポー … 続きを読む 男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した