男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した

男が作る女の子のポーズや表情がキモいと思っていたけどあれ男が女装した時の女の子を描いているとわかり納得した

女が作る男は男装の男である。
だから同性の支持は得られる。

男が描く女の子のキャラクターって
気持ち悪さを感じるのですよ。
その気持ち悪さの原因はを探ると
現実の女がしないような
ポーズや表情を描いているところなのですね。

そんな内股の女の子なんかいないし
いつも欲しがりの表情してる女の子はいない。
一番気持ち悪いのが男が描く女の子の食べ方なんですけど、
どこからこういった
キモいポーズや仕草、表情をする女の子のイメージが
出てきているのか、資料はどれなのか、
疑問を持っていたのですよ。

その資料の出所がわかったのですよ。

男が作る女の子の姿は
それはリアルな現実の世界で
男性が女の子の姿をした時の、女装した姿だったのですよ。
検索してみてもらうとたくさん出てくるのでわかると思いますが
男が女装した女の子のそのポーズ、その欲しがりの表情、その媚びる仕草が、
私が疑問に思っていた男の作る女の子の姿と100%一致したのですね。

男の作る女の子は男の中から出てきている。
これが答え。

これは大変納得しました。
非常にスッキリしましたね。

男の作る女の子は
男が好きな姿をイメージした女の子像で
女装する人はみんな男が好きな女の姿を
しているのですよ。

その姿は現実の女ではないし
女から見ると絶対違うと言えるし、
どんなに女と口では言っても女装の域からは出られないし、
それはもう性の違いとしか言いようがないですが、

現実の普通の女って元気で健康的なんですよ。
そしてびびるほどたくましい。
そんな表情や仕草をしていますね。

逆に女の作る男も
男から見たら、そんな男はいませんよね。
女が男装した姿を検索すると
漫画やアニメや宝塚で見たことあるという
姿がたくさん出てきます。

コスプレイヤーのウィルさんなんて
やばいじゃないですか。
この方女性ですよ。

男の作る女性像は女性ではないし
女性が作る男性像も男性ではない。
しかし
男女双方の心や頭の中のイメージを
具現化して見せている
漫画やアニメや二次元の世界は
現実にはない世界で、
人間が持った最大の能力でもある
「想像力」を使っている珍しい世界でもあります。

想像力も解放しないとストレスになるので、
漫画やアニメを作るのはこの想像力の解放を担う
必要な分野ではないかと思います。
昔は漫画雑誌やフィルムの中の一握りの人しか
解放できなかった世界ですが、
インターネット、SNSのおかげで
誰でも自分の作品を見せることができるようになったのは
人間の想像力の解放には良いことだったと思います。

個人の想像力の解放の場としてどんな方でも参加し
自己作品を存分に作り、こだわり、主張すると良いと思います。

想像力を解放しているのだなと思えば
理想の異性像を
優しい心で見守れそうですしね。

今回の話はあくまで私が個人的に調べ思った話です。





最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG