Udemyで知ったPython講師の新刊が良い

Udemyで知ったPython講師の新刊が良い

オンライン講座Udemyで
Pythonの教材も購入したことがあるのですが
その中で良かったのが
酒井さんのPython3入門です。
日本の方で、シリコンバレーで実務をする方なのですけど
とにかくわかりやすかったですね。

酒井さんはSNSやYouTubeもされていたので
そちらを定期的に見ていた所、
2022年8月16日に
シリコンバレー一流プログラマーが教える Pythonプロフェッショナル大全 
という書籍を
KADOKAWAさんより出版したとの情報があったので
購入しました。

これがめちゃめちゃ良いのです。
私はPythonを独学で勉強をしていて
まだまだ初心者の域から出られないレベルですが
初心者が1冊持っていたい本ですね。
これまで学習してきた事の振り返りもでき、
さまざまなタイプのコードの書き方(というのかな?)
実践的なアプリ開発や、グラフの作り方、データ解析などもあり
私がやりたいことが1冊にまとまっているというのが大きいのですけど
辞書的な役割も感じ、これは良い一冊と思いましたね。

Amazonで購入できます。

■シリコンバレー一流プログラマーが教える Pythonプロフェッショナル大全 単行本 –

https://amzn.to/3AQQN5K

この本の紹介を酒井さんのYouTubeで見たのですけど
その際にこの本を購入すると
KADOKAWA「カドゼミSTORE」で
「現役シリコンバレーエンジニアが教える
Python×機械学習でフルスタック開発!
Python Webアプリ開発講座【初心者~プロ対象】」
という酒井さんの動画コンテンツが
60%オフで購入できます。これはすごいお得ですね。
詳しい内容がカドゼミサイトに掲載されているので
見てみてください。

■現役シリコンバレーエンジニアが教える Python×機械学習でフルスタック開発! Python Webアプリ開発講座【初心者~プロ対象】(カドゼミSTORE)

https://kadoss.stores.jp/items/62eec132a7e5602d14a0b258

3日続けてUdemyの話題を投稿しましたが、
Udemyで学ぶ利点の一つに
学習後、引き続きその講師で学んでみたいと思うと
大体の講師がUdemy以外でも活動をしていることが多いので
そちらに移って学習をする事ができるのが
良いなと思います。

大体書籍の1冊くらい商業出版されている率が
高いと思われます。
IT系はネットで教材を出している会社の代表もいますね。
(情報商材ではないですよ、しっかりした学習サイトです。)
ですのでUdemyでいいなと思う講師がいれば
その方の本やネット教材を買ったり、SNSやYouTubeをやっていれば
そこから学びたい事の新しい情報を手にする事ができます。

■Udemy酒井さんのPython3講座はこちらです
私も最初にこれを勉強しましたね。良いです。

■現役シリコンバレーエンジニアが教えるPython 3 入門 + 応用 +アメリカのシリコンバレー流コードスタイル

https://www.udemy.com/course/python-beginner/

Udemyは通常価格は1万円越えがほとんどですが
セールを年間で何回かやっているので
セール期を狙って購入ができるのも良いですね。
Udemyは購入教材がたくさんあるのでありがたいです。

今ちょうどUdemyは夏のビッグセール中、
90%オフで購入できますので
ぜひ見てください。

■夏のスーパーセール開催中!2022年8月31日まで(セールは時々やってます)

https://www.udemy.com/


広告
最新情報をチェックしよう!