あの100均の実話くだらないのにネームまで描いてた

あの100均の実話くだらないのにネームまで描いてた

数年前に描いてた実話の話の漫画があるのですが
こんな漫画です。

とても下らないのに
ネームまで作ったあったのが残っていて笑いました。
オッサンの後ろの竜とかタイガーマスクみたいなの笑う。
こういうの描いちゃうのですが
全くウケないので本番では削除しますけどね。
ネームの中に製作中の迷いとか入ってますね。


オッサンのキャラ像がこの段階で固まっていなかった痕跡が出てますね。
全コマでのおっさん全然違っています。「誰?」
いかついオッサンが実際に100均に入ってきてこんな話があったのですが
いかついオッサンあんまり描いてないから手が迷ったのですよ。
その迷った段階がこれですね。

あのあとオッサン猫ちゃんと遊べたかなあ。

広告
最新情報をチェックしよう!