どうでもいいけど女子高生走りと大人女性の走り方の違いをメモしておくよ

どうでもいいけど女子高生走りと大人女性の走り方の違いをメモしておくよ

女子高生走りは基本ふにゃふにゃですね。
重心軸がどこかわかんない。
走りのポーズ集見て描くとアスリート走り混ざってるから
気をつけよう。
指先は曲げてる、グーではない。
逆にアスリート走りは指先のばす。

大人女で女子高生みたいに指先曲げすぎると幼い感じになる
指先伸ばし気味が軽くグーに握るくらいでいいかな。

アメリカの映画見ると女性はどれも本格的なアスリート走りですよね。
あれはすごい。さすがアメリカ。

最後に一つ。
女の子だからって内マタにするのは安易だよ。
内股は一気にポーズがダサくなるんだよね。
絵が最高にダサくなるポイントですね。


広告
最新情報をチェックしよう!