吉宗評判記暴れん坊将軍、人によって態度が違う吉宗

吉宗評判記暴れん坊将軍、人によって態度が違う吉宗

自分に好意的な相手には結構塩対応している吉宗
明らかに扱いが違うので見ていてジワります。
忠相への接し方だけはいつ見ても別格。笑。

御試御用人の朝右衛門は
新之助が吉宗とわかる前までは
仏頂面で暗く
吉宗をケチだとか新之助の前で
言っていたのですけど
新之助が吉宗とわかって以降
ビビるほどの笑顔を
吉宗の前で見せるので
その変化に笑いました。

朝右衛門が吉宗に媚を売っているわけではなく
オタク気質の朝右衛門は
推しを目の前にしたファンのような態度になる。
と言った方がぴったりかもしれません。

推し活に参加してみたけど
推しへの接し方がわからなくて
若干気持ちの悪い行動になる感じ。

推しの吉宗を前に
精一杯のアピールをしてみたけど
吉宗にはあまり伝わらず、
一人反省会とかしてそうな朝右衛門です。

一方、忠相への吉宗の接し方は
これまでもただならぬ関係を匂わすものでしたが
今回はさらに踏み込みました。

1話の中で2回も吉宗は忠相に
何を考えているか、何をしているのか聞くのですよ。
相手の心理に深く興味を持つなんて
ただならぬ思いを感じますね。

吉宗と吉宗を取り巻くキャラたちとの心理戦に
ますますのめり込んでニヤニヤしている日々です。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍

https://amzn.to/4cjle4W



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG