生成AIで作ったリアル系女を広告塔にする企業の動きが活発だけど全部同じ顔同じ髪型同じ体型の欲しがり顔女で超ウケる

生成AIで作ったリアル系女を広告塔にする企業の動きが活発だけど全部同じ顔同じ髪型同じ体型の欲しがり顔女で超ウケる

素人芸ですね。
クリエイターが作る伊達杏子ちゃんや初音ミクや東方などのオリジナルキャラクター性は
素晴らしいと再認識するのであった。

伊達杏子ちゃんのMVは衝撃でしたね。
YouTubeでまだ生存していましたので貼っておきます。
ダンスが素敵。肩硬いですよね。

リアル生成AIを広告等に使う企業の
大金をかけた素人作品をすごいだろうと
見せられるほど馬鹿馬鹿しいものはないですよね。
やっぱ素人だなーと思います。
素人は素人作品しか作ることができないことがわからないところが素人なんです。

二次元キャラは二次元であることがいいんですよ。
その部分を楽しんでいるのであって
初音ミクさんや東方は今後も伸びると思いますよ。


広告
最新情報をチェックしよう!