センチメンタル時にヒロイン気分になって乙女の絵を描くとド下手になる私の7不思議

センチメンタル時にヒロイン気分になって乙女の絵を描くとド下手になる私の7不思議

自分が絵を描くときの7不思議みたいなものがあって
なんか秋になったり、ちょっと雰囲気のある曲聴いたりして
センチメンタルを感じると
「これって少女漫画っぽい気分」「いい絵が描けそう!」
とか思って描いてみるんですけど
どういうわけかうまく描けないのですよ。
どっちかというとヘタクソ。

雰囲気って創作意欲に必要そうと思うのですけど
うまく行かないんですよね。
これが不思議でならないのですよ。

そういうのをひとりよがりというのか、
まあそんな答えを出してみて
下手な絵を描くのを辞めますね。

明日いい絵が描ければ良いんですよ。







広告
最新情報をチェックしよう!