ステファンランビエールって今コーチになってたんだね

ステファンランビエールって今コーチになってたんだね

昔フィギュアスケートよく見ていたのですよ
ランビエールとプルシェンコにハマってまして
本当に綺麗な演技でね特にプルシェンコの
この「ニジンスキーに捧ぐ」は神でしたね。

再び見ても感動しますね。

プルシェンコの個人的に好きなのがこちらの演技。
トリノオリンピックのエキシビジョンで
ヴァイオリニストの生演奏付きで演技してくれた
ショートプログラムの「トスカ」
当時の日本のアナウンサーがこちらの演技の解説中に
SPより良い演技してるんじゃないかって言っていてね、
本当に良かったのですよ。
これ当時ビデオに録画して何百回と見ていたくらい
好きでしたね。
再び見れてやっぱり良いなと思います。

ステファンランビエールさんは手足が長くて
ワイルドな感じの美しい外見が魅力的でしたね。
演技最後の高速クルクルが大好きでしたね。

今は宇野麿呂選手のコーチやっていたそうで
最近全くフィギュアスケートを見なくなっていたので
ネットで見つけて驚きましたね。
相変わらずのイケメンぶりで宇野選手の演技中に
リンクの外で踊ってしまっている姿が微笑ましかったです。

美しい演技はメモしておこうと思いまして
今日のブログに残します。

羽生結弦選手の「SEIMEI」も好きですね。
本当に陰陽師見ているみたいで見ているとどんどんハマってしまいますね。

広告
最新情報をチェックしよう!