仕事で作ったVRデータを確認する私VR世界は想像以上に素晴らしい

仕事で作ったVRデータを確認する私VR世界は想像以上に素晴らしい

部屋の中をウロウロと
あやしい姿ですけど
VRヘッドマウントディスプレイを装着すると
こんなもんですよ。

360度確認となるとこんな感じじゃないですかね。

VRの完成したデータを確認していて
リアルすぎてびっくりしています。
これは面白いです。想像以上に部屋にいるはずなのに
別の所にいるリアル感を感じます。

もうこの仮想世界がリアルにと共存するのが
普通になるんだなと思いますね。

ゲームの世界だけじゃなくて
普通の生活のいろんな所にバーチャルは入り込んでくるので
ゲームやライブ系のパフォーマンスを遊びながらでも
見慣れておくと良いですよね。




広告
最新情報をチェックしよう!