TwitterからXに表示が変わった時のリストを記念に残しておいた

TwitterからXに表示が変わった時のリストを記念に残しておいた

昨日私のiPhoneもついに表示が変わりました。
リストやアプリの表示は日曜日の早朝に変わりましたね。

日本時間の早朝に変更していたので私は寝ていましたが
日本が早朝の寝ている時にアメリカがしれっと動くのは
あるあるですね。
時差13時間で、日本が早朝でもアメリカは夕方で働いている時間ですし。
アメリカの動き次第で日本では目が覚めたら異世界だったというか異世界であって欲しいと
思う方々もいるものなので、時差のおかげで楽しめますね。

iPhoneの画面整理フォルダ上はまだトリさんTwitter表示見れています。

iPhoneの画面整理フォルダの中に入ると
Xの表示に変わる。
ThreadsとXが黒に白文字なので隣同士になると見ずらい。

どうでも良い話ですが
メッセンジャーはもう使っていないので削除しようと思ってから
長年経過している。


広告
最新情報をチェックしよう!