ときめきトゥナイト展京都に行った方が送ってくれた真壁くんTシャツがウケる

ときめきトゥナイト展京都に行った方が送ってくれた真壁くんTシャツがウケる

セリフだけ見ると厨二ですけど
このセリフのシーンどれも思い出せるのが
強烈な作品だったんだなと思いましたね。すごいなあ。

ちょっと恥ずかしくて着れないけど
インテリアにはいいかもとか思いました。

ときめきトゥナイト展を見に行った人それぞれが思う
ときめきトゥナイトについてや好きなところが
みんな違うので、感想を聞いたり見るのもイベントの醍醐味ですね。

私は東京会場へ行ったのですが
その時に見た壁一面に貼られた来場者からの感想がぎっしりです。
素敵な光景ですね。

京都は10月30日まで開催中です。

京都の次は富山で開催が決定しております。
開催日は2023年12月22日(金) から2024年1月9日(火)
富山大和6階ホール
営業時間は午前10時から午後7時(最終入場午後6時)までです。

前売りチケット購入で
特典がつきますよ。

富山開催の公式サイトもできているのですが
なんと、富山開催はYouTube動画ができていました。

公式サイトは東京京都よりも充実しています。
会場の大和百貨店さんの各案内が楽しいです。
おすすめ。

◾️ときめきトゥナイト展 富山大和公式

https://www.daiwa-dp.co.jp/toyama/2023/12/url.php

東京会場の模様はこのブログでも紹介しました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG