ゲーム「TwoDots」熟練探検家4になった

ゲーム「TwoDots」熟練探検家4になった

熟練探検家のレベルを上げるのに
結構日数かかりますね。
一日1、2ゲームしかやらないから仕方ないですけど
コツコツ毎日続いてます。

TwoDotsも毎日やっていると少し退屈になってくr時があり
た他のゲームもやってみるのですけど
あんまり面白くなくてすぐに飽き
やっぱりTwoDots面白いという出来事が何回もあります。笑

多分1年以上はやっていると思いますけど
完全に辞めることもなく、超ハマって他のことが手につかなくなるという
自体もなく。淡々と良い塩梅で毎日1、2ゲームで満足感のある
よくできたゲームだと思いますね。


広告
最新情報をチェックしよう!