吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗成敗中の裏の出来事

吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗成敗中の裏の出来事

このドラマは突拍子もないことを
よくやりますけど南町奉行役人たちの突入時を
将軍お庭番が密かに段取りしているのは
面白かったです。天然なのかなこのドラマ。

この回の時は
め組の従業員の一人が殺されてしまって
悪人たちの居場所に吉宗と一緒に辰五郎もいたのですね。

なのでいつもと違う状況だったこともあり、
お庭番が南町奉行らの突入へ介入をしたのかもしれません。

しかし、お庭番のおそのさんが
忠相に突入を待ってくださいと声をかけた時の
忠相の驚きようが面白かったです。

吉宗の成敗が終わり
もう一人のお庭番の助八が
忠相を呼びにくるのですけど
テンション下がって静かに
突入していったので
さらに面白かったです。

お庭番が南町奉行らの突入を待たせたのは
他にも吉宗の成敗中は邪魔をするなという
見方もできるのですが
お庭番が吉宗成敗中の構成とか段取りまで
仕切っていると考えると面白いです。
そのあたりも合わせて興味深い設定でしたね。

さらにこの回は
吉宗が成敗に入るところで
まといを持って登場したので
目が点になりました。

実際まといを振りながら現れる人を見たら
やばい人と思う方が多いのではないかと
思いますので、
吉宗ってかなり変わった人なのか
天然なのかと感じましたね。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3JHY3EQ

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG