吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗の露出と見どころ

吉宗評判記暴れん坊将軍吉宗の露出と見どころ

突然河岸(魚市場)で働き出した吉宗の服装が
はっぴに超短パンでその足の長さに衝撃。
スターは違いますね。
体の造形美が綺麗すぎて釘付けでした。

ほんとにすごいギリギリの短パンで
なんて服装してるんだと驚きましたが
魚市場のたくさんの人たちの中に吉宗が混ざると
明らかにそこにいてはいけない人だと
わかるくらい体の構造が他の人と
違うので目立つのですよ。

足の長さと腰の高さが半端なくて
筋肉のつき方や骨格も綺麗なんですよ。
松平健さんほんとスターだなって思いましたね。

体の構造から違うので
大変美しく目がいくのですよ。
顔だけが美しいとかイケメンだけじゃ
こうも目を引かないものなんだなと
いうことを感じましたね。

飛脚たちとマラソンをする回では
体のラインがはっきりと見える
ピチピチ衣装にはっぴという服装でした。

この服装はめ組の制服なのですが
め組の人たちはこの制服を着ると
みんな可愛らしさがあったのですけど
松平健さんが着ると
全然違うのですよ。

かわいいなどと思うことはなく
しかもこの服で走るのですが
走りも名馬のように軽やかで速いので
アスリートでした。

ほんと足長くてびっくりです。

こんな超短パン姿もなかなかないので
貴重な回でしたね。

でもなぜかこの
飛脚たちと公道使ってマラソンしているのを
忠相が怒られるのですが
そこは笑いました。
かわいそうな忠相。

確かに、将軍が警備もつけづに
公道を長距離走るのは危なすぎますね。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3JHY3EQ



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG