ニッキのTOWER RECORDSコラボポスターC賞当選した

ニッキのタワレココラボポスターC賞当選した

コラボってなんだろうと思ったけどタワレコ各店舗とコラボした
ポスターでした。
「TOWER RECORDS SHIBUYA✖️錦織一清」のロゴがポスターに入ってます。
渋谷のロゴとニッキの名前はカッコ良いので映えますね。

このポスターは
「歌謡 Style Collection」と言うCDをタワレコ各店舗で購入すると
抽選でサイン、パネル、ポスターが当たるのですね。
タワレコ渋谷店は他の店舗よりも当選数が多かったようで
当たることができました。ありがとうございます。
このCDの中で、私はあずさ2号が特に気に入っています。

家に帰り開けてみると
ポスターかなり大きいです、
広げる時にちょっとシワが入ってしまいました。

こちらはポスターが丸まっていた時の状態。
タワレコ渋谷店の当選商品交換所の店員さんが
ポスターを傘入れのような細長いビニール袋に入れてくれたうえに
タワレコのあの有名なビニール袋にも入れて頂き
商品の扱いが大変丁寧でした。
そして何度も「ご当選おめでとうございます」と
笑顔で言ってくれ、店員さんの対応にとても感心しましたね。
タワレコの店員さんは好きだな。

ちなみにこちらが3階にあったブロマイドコーナー。
昔の少年隊3人の懐かしいブロマイド。

若い頃のよっちゃんやマッチ、シブガキ隊、男闘呼組もありました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG