ロイヤルマッチ1000ステージクリア

ロイヤルマッチ1000ステージクリア

ついつい続けてやってしまい1000ステージやりました。
現在最終ステージは3052ステージで
2週間で新しいステージが追加されるようなので
終わる気がしないですが楽しんでます。

年末年始は特別ボーナスコインがものすごい低価格サービスがあり
ロイヤルマッチをプレイしている方はみんな買ったんじゃないかと
思います。

私も購入して大体1日トータルで1時間くらい
プレイしていたんじゃないでしょうか。
いつもよりアイテムが気軽に購入できて
ストレスなく楽しめましたね。

休みの日にゲームやると
遊んでいる感じがすごくするのが良いです。
ロイヤルマッチは1ゲームがとても短い時間でクリアできるのですが
ゲームプレイ中は瞬間的に夢中になるので
その時の何も考えない瞬間が結構良い感じなのですよ。
気分転換になりますね。

飽きるまでやってみようかと思うので
引き続き今年もロイヤルマッチやります。

◾️ロイヤルマッチ(Royal Match) ios

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81-royal-match/id1482155847

◾️ロイヤルマッチ(Royal Match) Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dreamgames.royalmatch&hl=ja&gl=US



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG