ゲームTwo Dotsレベル1000突破

ゲームTwo Dotsレベル1000突破

今年中に到達する宣言していましたが
本日達成いたしました。
1000ステージををやったことになるのですが
そんなに長々とやれるゲームもないので記念になります。

レベル1000のところに辿り着くと
アイコンの後ろに炎が出ていますが
これはちょっと難しい内容ですよ
と言う合図です。

最初にそのレベルのゲームクリア条件が通知されますが超ハードでした。
画面に出ている「連勝一時停止」は
システム側で自動で時々やられるのですけど
よりによって超ハードの時にやらないでほしいですね。
連勝しているとゲームプレイの最初に少しオマケつけてくれるので
ゲームが勝ちやすくなるのですね。
あると便利なのですよ。
でもそれがないと絶対勝てないこともないのですが
クリアに少し時間かかりますね。

下記がレベル1000の画面です。
これまでのゲームに出てきたゲームクリアを邪魔するものと
助けてくれるものが
総まとめみたいになって現れていて
すごい画面になってます。
さすが記念の数字のレベルですね。

レベル1000到達のおめでとうございますと言うメッセージが
良いですね。こう言うのは嬉しいですね。

プレイをした結果
1回目で勝ちました。
素晴らしいですね。

でもゲームプレイはこれまでの中で一番かかったと思います。
クリアまでに8分くらいかかりました。
普通のステージでは早いと1分もかからずにクリアできるので
8分は長いですね。
ゲームプレイ中を1分に短縮した動画がこちらです。
短縮しすぎて魔法使ったみたいですね。笑

レベル1000を超えましたが
TwoDotsゲームは一体どこまでゲームがあるのか
調べましたら4000以上はあるようです。
毎日やっても数年分はありますね。

TwoDotsの良いところは
・1ゲームが短い
・ゲームプレイが簡単
・プレイ中に気持ちよさがある
・音楽が良い
・ハマるけれど中毒性はないのでスケジュール管理しやすい
・レベルが積み重ねられる
・ゲーム画面がおしゃれ
・レベルが上がるごとに少しづつ難しくなるがクリアできないことはない
・無料でできる(課金してたくさんやることもできる)

こんなところでしょうか。
1日1ゲームでもやると面白さが味わえるので
ちょっとした楽しみになってますね。
少しの楽しみぐらいがちょうど良いと思います。

TwoDotsの企業ページとユーチューブチャンネル
貼っておきます。

■TwoDots企業ページ

https://www.dots.co/twodots/

■Dots ユーチューブチャンネル

http://Dots

TwoDotsゲームはアプリゲームでこちらからダウンロードできます。

Two Dots

Two Dots

Playdots, Inc.無料posted withアプリーチ

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG