吉宗評判記暴れん坊将軍かぶり物は他にもあったけど

吉宗評判記暴れん坊将軍かぶり物は他にもあったけど

最初は色々なことを試みているところも
あるのですが
時代劇って小物の個性が強すぎて
話に集中できないですよね。
役者さん達の素敵なお顔が見たいです。

しかし、手拭いをつけた
松平健さんの破壊力が凄すぎて
頭にこびりついて離れません。

気になってしょうがないので
被り物がなくなってよかったです。

その時代は本当は被っていたのかもしれませんけど
ドラマに出てくるような役者さんたちって
美形揃いじゃないですか。
やはり、お顔が見たいのですよ。

手拭いとか虚無層などで
隠れていると
その回のドラマが残念な印象に思えて
しまうのですよね。

役者さんのお顔がずっと見れるって
ドラマでは大事なことなんだなと
思いました。

虚無層のかぶり物ははかこちらでも登場します。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG