本日8.14誕生日

本日8.14誕生日

たくさんのお祝いをいただきありがとうございます。
近日中に全てお返事いたします。
誕生日は生まれた日なので気分が落ち着きますね。
前夜までは夏の気温の上昇のように気が高まり続けるのですが
14日になると穏やかになってます。眠いくらいです。

誕生日が来るといつも今年も終わりくらいに感じるのですが
1年の半分を過ぎた頃なので、新年から誕生日までは積極的にいろいろとやり
誕生日後から年末までの約4ヶ月は流すような感じでいると
一年がちょうど良いくらいに感じます。
夏以降は日も短くなるのですが、
夜の時間が長くなると自然とやる気も減るのですよね。

自然と誕生日のサイクルに合わせて活動するのが
自分にちょうど良いのかなと
勝手に思っています。

そういった自分の一年サイクルがわかるまでは
何十年もかかっているのですけど
やる時と、のんびりする時を年の半分程度で活動するのが
私にはあっているようです。

私の誕生日の生まれた時の曜日は土曜日なのですが、
休日なので、生まれてすぐのんびりできたと思います。
今日は月曜日で休日ではないのですけど
月曜日生まれって忙しいんだなと勝手に思いましたね。
私は土曜日日曜日生まれがあっていますね。

どうでも良い私の話を書きましたが
今日は誕生日なので挨拶のような戯言を述べてみました。

本当にみなさん
たくさんのお祝いをありがとうございました。
みなさんと知り合えて幸せに思います。

誕生日記念に1年に1度しか見ることのできない
私のアイコンの全景をご開帳いたします。
見ると幸せになれます。
これは今後もやようと思います。笑

※公開日14日15日のみ。笑

これ赤ずきんちゃんなんですよね。
夏と全然関係ないですが
描いて気に入ったので私のアイコンにしています。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG