ナリンにハマる

ナリンにハマる

ナリンはスイス生まれのナチュラルコスメ、ウェルネスブランド。
駅ビルのコスメスタジオによく陳列されている人気ブランドですが
中世から修道院に伝わるハーブレシピを守りながら
植物の力を引き出すために最新の技術を用いる伝統と革新を尊重する。
香りが良くてハマりました。ハーブオイル33+7が特にお気に入り。

こちらはシャンプーとトリートメント。
ハーブオイル33+7 エシカルサマーキット。

ハーブオイル33+7は、
ヨーロッパ最古の修道院、ザンクトガレン修道院に保管されている
シスターたちが綴った伝統レシピをベースに40種類のハーブをブレンドしたものです。

ハーブオイル33+7 エシカルサマーキットは
スーッとした香りと清涼感をそなえたヘアケア製品。
紫外線による頭皮のダメージをアロマ効果でケアし、地肌を整えます。
40種類のハーブは自宅のお風呂でヘッドスパを受けているような気分にさせる効果があるそうです。

ハーブオイル33+7
ロールオン&アロマオイル15ml。

ハーブオイル33+7のアロマオイルを炊きながら
ロールオンで首筋などにオイルを塗ると
本当に極楽気分です。
何といっても40種類のハーブの香りと
すーっとする清涼感に神経が和らぎますね。
この2種をよく使います。

サンセットデーツ
オーガニックデーツシロップ。

低GI、食物繊維、ミネラル、カルシウム、葉酸などがたっぷりつまったシロップ。
ほどよい甘さが良いです。
こちらがネットショップにもなく、店頭にもあまり見かけないのですが
私の家の近所のナチュラル系のお店で販売していて喜んでおります。
無糖ヨーグルトにかけて食べてます。

シーズニング・マウンテンソルト・ウィズ・ハーブ。
塩コショウにハーブが入ってます。
ハーブは11種類、
使用している岩塩は深さ400mにも及ぶ岩塩層から浸出された岩塩をスイスの伝統的な塩蒸発方法で抽出だそうです。
シンプルに美味しいです。

ベジタブルブイヨン。
フルーツティー。


ベジタブルブイヨンは、飲んだ時に体に優しいというのが実感できるブイヨンです。
お湯に溶かして飲むだけでもとても美味しい。
フルーツティーは、アップル、ブラックベリー、ラズベリー、ブラックカラント(カシス)4種が入っていて、
ポリフェノールの抗酸化作用効果と、ビタミンC、ビタミンEの美白、美肌効果があります。
この二つは他の製品買ったらついていた試供品ですけど、
試飲した時とても美味しかったですね。
飲んで良いものと体が訴えてくるなフードです。

夏場の暑さに体が消耗し、神経も疲れているなと思うこの頃、
こういった癒し系の商品で毎日の自宅ケアでメンテナンスが
地味に楽しくてリラックスするひと時を作りますね。

コロナ以降自宅で過ごすことが多くなってから
こういった自宅で癒し製品が好きになりましたね。

ナリン製品のオンラインショップや
リアル店舗情報はこちらです。

◾️nahrin (ナリン)
https://www.nahrin.jp/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG