いがらしゆみこの世界展に行ってきた

いがらしゆみこの世界展に行ってきた

55周年記念の第一弾イベントの会場に行ってきました。
いがらし先生のヨーロッパやアメリカ風の海外を舞台にした作品の
イラストを見てときめきましたね。
この時代の作品は大好きです。

特にこちらの作品の女の子、男の子の構図と雰囲気が素敵でした。
少女漫画ってこれよね。

こちらは白雪姫です。

ロリータファッションも素敵。

この世界展は
いがらし先生のイラストと芸能関連の撮影や美術、衣装、メイドカフェ、
写真スタジオなどのプロデュースを手がける「キャロラインちゃん」のコラボ企画と
なっていて、いがらし先生の作品を表現した装飾と一緒に展示されています。

お部屋の中と雑貨や家具がとても可愛いです。

ロリータファッションの方もたくさんいてお部屋で撮影会してました。
みんな可愛いかったです。

いがらし先生のイラストデザインの洋服。これもとても可愛いです。

「いがらしゆみこの世界 インスピレーション展 with キャロラインちゃん 55th Aniversary」は
渋谷スクランブルスクエア14階の「+ART GALLERY」で
2023年2月26日まで開催してます。
入場無料です。

下記でいがらしゆみこ先生のイラストが販売されてますよ。
閲覧もできます。

■いがらしゆみこの世界

https://store.igarashiyumiko.jp/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG