クリスタ今流行りのエッジに沿って消去してくれるツールがとても良い

クリスタ今流行りのエッジに沿って消去してくれるツールがとても良い

線画からはみ出した色をこのツールを使うだけで
はみ出した箇所のみ綺麗に消してくれます。
試したらもう離せなくなりました。
これが無料はすごい!

どんな製品なのか、参考動画取りました。

消したくないところはそのままではみ出したところだけ消せると言う
ありそうでなかった消しゴムツールですが
これを
クリスタの仕様、仕組みがわかって作れてしまうところがすごい!
衝撃でした。

しかも無料で提供してるのが素敵すぎて感激します。

最近SNSでこのツールが話題になっており
気になって試したのですよ。
気になるツールは使ってみると
大体良いのがクリスタアセットのツールです。

さて、この製品についてをご紹介します。
製品の使い方は下記URLで丁寧に説明されております。
使い方はとても簡単ですよ。

この消しゴムツールを使った後は、
念の為に消したところを拡大して消し漏れがないか
確認するとよいですよ。

◾️製品名:エッジに沿って消去 (Erase Along Edge)
◾️製品ID:1800143
◾️作者:pharan

◾️製品URL
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1800143

作者の”pharan”さんの別素材もあります。

◾️作者:pharan 制作素材一覧

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/search?user=pharan&order=new

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG