クリスタのツヤベタ入り抜きペン雑に塗っても綺麗に調整されて素晴らしい

クリスタのツヤベタ入り抜きペン雑に塗っても綺麗に調整されて素晴らしい

以前にこちら紹介したのですけど
結構みなさん見ている様なので再び投稿。
私が使っているクリスタツヤベタペンを紹介します。

無料なのにすごく良いですよ。
手描きの筆ペンでこんなふうにザカザカと塗ったら
雑になるけど
クリスタのカスタムペンは自動調整してくれるので
全く雑に見えないという優れもの。

一度使ったらもうこれを使わないなんて事ないですね。

これは本当に便利なアイテムと思います。
このツヤベタペンはデフォルトでついている素材ではなく、
下記URLのCLIP STUDIO ASSETSで販売してますので
ダウンロードして使ってください。

■ツヤベタ万能入り抜きペン( shelleamsさん)

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1742142

■ shelleamsさんの他の素材

https://profile.clip-studio.com/ja-jp/profile/1zzd8zt-gw

( shelleamsさん)の「ツヤベタ万能入り抜きペン」で
描いた髪の毛がこちら。
結構ザカザカ雑めに描いてもこの出来。
本当、感動しました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG