腰とお尻に気持ちの良いグッズを見つけてしまった

腰とお尻に気持ちの良いグッズを見つけてしまった

長時間椅子生活でもあまり腰痛にならない私なのですが
毎日夜にストレッチをしてメンテナンスに余念がないので
腰痛になりにくいのかな?と思ってます。

腰痛になる原因を自分なりに研究して
在宅ワークが一番腰痛になりにくい条件を
揃えていたのがわかり
もう今後は出社のある仕事はしないだろうとさえ
思っております。健康第一ですね。

でも時には違和感を感じる時もありまして
腰がだるいなとか、無理したら腰が痛くなりそうだなと
という時は早めにストレッチを入れたり
いつもより椅子に座る時間を減らしますね。

マッサージも行くのですが
コロナになってからは激減しまして
最近では家でできる事を探すことも多くなり
最近もまたネットを見て安くて気持ちよさそうな
商品を見つけたので買って試してみました。

これがめちゃくちゃよかったです。
腰とお尻を中心に寝ながらコリをほぐすグッズなのですけど
天国にいるみたいに気持ちが良いのですよ。
ほぐれるのがわかりますね。

冒頭でストレッチもしていますけど
ほぼ寝た状態でやっているのですね。
寝たまま体をストレッチするって
想像以上に気持ちがよくて
これで安眠が得られているのもありますよね。

腰やお尻以外に背中、お腹、首、頭、足裏なんかでも
使ってみたのですがいけますね。
背骨がウキウキするほど気持ちが良いのですよ。
背骨に刺激入れると自律神経が良くなるのですよね確か。
それで気持ちが良いのかも。
これは買ってよかった商品の一つになりましたね。

ご興味ありましたらどうぞ

■アルファックス マッサージ ストレッチ ゆれてスッキリング

https://amzn.to/3bWSHaQ

仕事と勉強している時間を合わせると
14時間くらいは椅子で生活しているので
これで腰痛になりにくいのは特殊な感じもありますけど
自分の体に毎日感謝ですね。

本当腰、背中が気持ち良すぎてたまらないです。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG