デスクワークの足のむくみ解消に効くアイツ。お安いサプリメントでも効果あり。

デスクワークの足のむくみ解消に効くアイツ。お安いサプリメントでも効果あり、と言う内容について。

デスクワークしていると足のむくみありますよね。
歩きすぎた時の足の疲れとは違う「足のむくみ」
午後、夕方になると必ず訪れる、ふくらはぎの重だるさ
ひどいと毎日むくんで地味に不快

私もかなり足のむくみが出やすく、長年お付き合いしてました。

むくみ改善運動を毎日したり、お風呂でお湯に浸かったりしましたが、
一瞬良くなった感じがしても、翌日の午後や夕方には再びむくみ発生
ぜんぜん改善しないんですよね。
ひどいときは足裏が痛くなって、マッサージなんかに行き、
施術後「足がないみたいに軽い✨」って喜びますけど、
しばらくすると元通り。むくみはなくならない。
こんなことを繰り返して何十年でした。

コロナになり、在宅で家で過ごし、
外出もままならなくなった時はむくみMAXでしたね。

私は普段から健康のためにサプリメントを愛用していますが、
その中でこの足のむくみ改善になりそうなものはないかと
探してみたらあったのですよ。
普段から飲んでいるサプリメントの種類の中にあって、
しかも安かった。
とりあえず試してみようかと購入して飲んでみたところ

むくみ無くなったのですよ。

結構即効性あったと思います。
かなりびっくりしましたよね。
あんな頑固に何年も離れなかった足のむくみが
なくなるなんて信じられないと、今でも思います。

それ以来愛用して1年以上経ちますが、
足のむくみ全然ないですね。
試しに飲まない日を作ってみた所、
夕方、夜にふくらはぎが重だるくなりました。
前よりはひどくないむくみでしたが、地味に不快な感じがでましたよね。
再び飲むとおさまる
飲み続けると翌日以降むくまない。
あのサプリは結構優秀なんだなと思いましたよ。

話は長くなりましたが、そのむくみがなくなった
サプリメントがこちら。

DHCの「メリロート」

スーパーやドラッグストアでも売っているくらいなので目にする機会が多い
健康食品のサプリメントメーカーの商品。
これアマゾンや他のECサイト見てもかなり評価が高い
5点満点ついているところも多いですし、
購入者の感想も「むくみに対して抜群に効く」「本当に浮腫まない」など、
むくみがなくなったと実感される方がたくさんいます。
飲みすぎた後の顔のむくみ対策に飲んでる人もいるみたいですね。

むくみがないって毎日気分よくノリノリで仕事できますよ。
しかもコロナで私は結構な運動不足だし、シャワーで済ます時も多いけど、
全然むくまない

ほんと、私もいまだに信じられない驚異的な効き目を実感しているのですけど
サプリメントに抵抗ない方、むくみをどうにかしたい方、
試してみると良いですよ。

<Amazon>
■DHCメリロート20日分
https://amzn.to/3vCoTWd

■DHCメリロート30日分
https://amzn.to/3uzFU1R

■DHCメリロート60日分
https://amzn.to/3uFQtjP

■楽天

デスクワークのお供こちらも↓
ブログ「長時間座っても腰やおしりが痛くならない激安クッション
こちらのクッションも記事読まれた後、皆さん購入したようで、
快適なデスクワークを送っているようです。感想頂いた方ありがとうございます。

CLIP STUDIO PAINT EX ココナラ



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG