吉宗評判記暴れん坊将軍征夷大将軍のウインク

吉宗評判記暴れん坊将軍征夷大将軍のウインク

まさか時代劇で征夷大将軍のウインクが
見れとは思わないので衝撃でしたが
よくよく見ると辰五郎にしかやっていなくて
BLの香りが漂いましたね。

吉宗と辰五郎の仲で気がついたのですけど
吉宗が相手をハマらせていく作戦は
相手によって変えるのですが
辰五郎相手だと
接近が多いのですよ。

いちいち距離が近い。

そんなに近寄らなくてもいいだろうと
思うほど近い。

漫画でも描きましたが
特に辰五郎が大名火消したちに
腹を立てて出て行こうとするシーンで
吉宗が止めるのですけど、
ビビるほど二人の距離が近すぎて
そのシーンを見た後
もう一度巻き戻して見ましたね。

さらに吉宗が町中で「吉宗」と自分から言ってしまうのも
後にも先にもないことなので
こちらも吉宗にとって辰五郎は特別感が出てますよね。

吉宗と辰五郎との接近はとてもゆっくりと
距離を縮めたので
ある程度話数進んでから
あら?って気がついたのですよ。

気がついたという表現が
おかしいのですけど
暴れん坊将軍をBLを通して見ると
結構面白く見れるのですよ。

シリーズの後半はBL感はなかったように思うのですが
シリーズ1はみんな若いので
そういう傾向があっても面白くみれますね。

一方で
吉宗と大岡忠相は
距離感縮めるのが早かったし
吉宗の表現がストレートだったので
今思うと微笑ましいやりとりでしたね。

育ちの良い忠相には
品の良い口説き方が
いいのだろうなと
吉宗は思ったのかもしれないと
勝手に妄想を膨らませる次第です。

忠相の方はドラマに出過ぎの割には
吉宗と辰五郎のような密着はないので
安心して見れる二人です。

吉宗と忠相のBL疑惑は
下記にあります。

◾️吉宗評判記・暴れん坊将軍 東映オンデマンド

https://amzn.to/3PW1nzy

◾️吉宗評判記暴れん坊将軍 無料
東映時代劇チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=aJhmV_Bdne4



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG